Blog

ブログ

プロフィール

片瀬智也

Author:片瀬智也
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

   --.--.--


眠いわね!   2009.12.15



サークルみじんこ様でのボイス作品のイラスト完了しました~。

全体像はサークルみじんこ様か、もしくは販売応援の為に私のHPでも公開するかもしれません。
少しお待ちを~~。

そういえば、最近はラブプラスにとっても興味があります。
今では滅多にゲームをしないのですが、DSを買って、
仕事をしつつ手元に彼女がいたらどんなに幸せか……

よく聴くラジオのパーソナリティーの方も仰っていますが、
本当の彼女だったら、長時間一緒にいても面倒になるけど、
ラブプラスは違うと!!!

やっぱりリアルよりバーチャルよねぇ~~。
うふふふふふ^^

良いのよ、ダメな人生で!!
それでも私は幸せなのっ!!

チャリ~~ン♪   2009.12.05

namisan

『ナミさんとっ!』発売しました~。
目標は50ダウンロードだったのですが、1日で超えちゃったので驚いています;

こういう仕事は精神面がとても重要になります。
私は不器用で、人付き合いが苦手です。
だから、やっぱり私は一生一人じゃないと生きていけない様です;
一人でいれば、他人の言葉に惑わされる事も、疑心暗鬼に陥る事も無い。
人間なんて嘘つきばっかりです。

裏切らないのはお金。
だから、私の作品を買ってくれる皆さんが大好きです!!!
また次に繋げるための元気を下さいますね。

下のリンクでダウンロード出来ます!
よろしくお願いしま~す^^

よいしょ~~   2009.11.26

ノラ経過

Studio Beastさんのところで、ばとのら!というカードゲームのSDキャラと、
カードのデザインをやっています。

全9キャラで、今1人終わる手前です、はい。

今年中に吉里吉里で動作する試作品を完成させるとの事ですが、
私の方が間に合うかな~;
差分多いから時間かかっちゃいます;

でも、頑張ります、はい!

オッス!   2009.11.25

kanami

気づけばしばらく更新してませんでした。

色々急がしかったんっすよ~;

最近は夕方には就寝して、次の日の早朝に起きるという超睡眠状態です。
ってな訳で、既にもうおねむですzzz
でも、仕事が詰まってるし……

20年も生きればそろそろ体にガタが来てもおかしくないですし、病院にでもいくか!!!

Fiction Junction   2009.11.17

20091117

久しぶりにラフ絵なんて描いてみました。シャーペンでカリカリやりましたよ。

いよいよ聞く音楽が無くなってきた…と思っていたら、
Fiction Junctionを思い出しました。

独特の世界観が心地良いです。

製作中のゲームの方ですが、
声優を担当していただいているきちゅね様からボイスが届きましたので、
近いうちに完成します。
«  | HOME |  »
